あなたはボケ?ツッコミ?お笑い診断! | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

からの


http://shindan-apps.net/getmoney/65/start?

自分がやったら

 

「あなたはボケもツッコミもできる万能タイプです

常に周りのことを笑わせようとしているあなたはボケもツッコミもできる万能タイプです。

あなたの空気によって周りの人も圧倒されているはずです。

高いお笑いセンスにより人の発言まで奪って場を盛り上げることも多いのでは?

あまり自分だけで爆笑を生み出していると他の人から一歩距離を置かれてしまうことになってしまいます。

その場を盛り上げる力があるあなただからこそ他の人を持ち上げてあげることもたまには必要なのかもしれません。

そうすることでもっと人気が上がるはずです。 」

 

<へーへーへーへー