こういう役ばっかだな・・・って声優 ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
声優ネタのまとめ

> こういう役ばっかだな・・・って声優
> http://asuui-voicenews.blomaga.jp/articles/16148.html

>>6
> 釘宮 ツンデレ

これだろ

>>5
> 石田彰
> ホモ美少年

せやな。

>>21
> 梶 変態

小学生は最高だからね。

>>34
> 桑島 死ぬ人

種(デス含)のことかー!!www


> CV. キタエリで一番好きなキャラ
> http://asuui-voicenews.blomaga.jp/articles/16152.html

わりと分散しているが内田が多め。

個人的にはりん

さやかは(ネタキャラとしては)もっと人気があってもいいと思うのだが・・


> 声優学校通ってたけど声オタが哀れでしょうがない
> http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-5361.html

声優の異性交遊具合がわかるスレ。

後半の実況と解説にワラタ


> 声優の小岩井ことり凄すぎるwww しかも・・・
> http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-5687.html

>>1
> 作曲能力パネェwww

無駄に才能の塊!!

>>88
> 演技に真剣だし真面目だし
> 才能はあるんだろうけど事務所小さいし苦労してるイメージ

でも、じょしらく以降は結構出ているイメージが。