BOOK OFFは毎月29日に250円以上購入につき50円の割引券が付く | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

会社帰りにBOOK OFFによったらおもしろい自己啓発本があったので購入。
250円以上購入で割引券がつくので、ついでに前から目をつけていた兄好4巻も購入。


厚木で買い物

戦利品
・本 バカでも年収1000万円
  バカはスピードで勝負。そもそも論などなかなか面白いことが書いてある。
  偶然にも初版発行が2010/7/29で丁度4年前だ。
  
・コミック お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!!
  ヒロインのCVがキタエリでアニメ化もされた問題作。
  円盤爆死でもしたのか、2期は製作されず。


ちなみに、アニメ版を見るなら↓

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ついでに、ガソリン入れに寄ったらリッター3円引きの券が当たった。
まあ所詮原付きなので3リッターちょっとしか入らないけどね。

スポンサーリンク
 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト