> 【C85】コミックマーケット85 1日目まとめ【スタッフの名言、コスプレ画像】 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> 【C85】コミックマーケット85 1日目まとめ【スタッフの名言、コスプレ画像】
> http://aaieba.livedoor.biz/archives/35997105.html

ここのが一番まとまってた。

>>756
> 【拡散希望】偽札確認しましょう。千円冊以外に一万円冊ででも出ました!見分け方は簡単、ホログラムがありません

これが一番ためになりそう。

> 謎Wi-Fi多数

まどマギの名台詞がネットワーク名に。
わけがわからないよ!

>>スタッフの名言(迷言)

> スタッフ「トイレは行けるうちに行っておいてください。我慢して列の移動中行きたくなっても手遅れです。羞恥プレイが好きな方以外は今のうちにトイレに行っておいて下さい」

せやな。

> スタッフ「ゴミ落ちてませんかー、冷たくなった徹夜組落ちてませんかー

ゴミか!ww

> スタッフ「あなたの後ろから数千人のオタクが這い寄って来てます!前に詰めてください!」

ニャルコー!!!wwww

> スタッフ「不審者がいたらスタッフに知らせて下さい。全員不審者ですので飛び抜けて不審者な方で結構です」

せやな。

> スタッフ「背筋をのばして、胸を張ってください!これからお嫁さんを迎えに行くんでしょう?」

重婚だけどな。


他には

> 【画像】 コミケの半沢直樹wwwwwwwwwwww 似すぎだろwwwwwww
> http://nanik.doorblog.jp/archives/36016499.html

似てるというより、

>>1
> 駆逐艦 半沢 超ウケるwwww

何か砲台が付いてる!!wwwww