まどか★マギカの映画を見てきた①ネタバレ禁止なんて生易しいもんじゃない | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

今日から公開されたので見てきた。
感動は全くなかったが、しネタバレ厳禁どころじゃない展開があり、いい意味で楽しめた。


話の流れとしては、序盤の魔法少女戦隊が30分すぎた頃から例によってダークになり、ここから先はスクリーン見ろや(苦笑)。
こればっかりはネタバレ厳禁なんてもんじゃなくて、それなかったら30分以降見所ないから。


ちなみにチワがインタビューで「ほむらの評価が下がるかもしれない」みいなことを言っていたが、
あの展開ではそうなるかもしれないね。
まあ、最後に本当の意味でボロ雑巾のようになったQBが見れたので、そこはGJだ<ほむ


酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

見に行ったのは海老名のTOHO。12時近くだったこともあり、券の購入には列らしい列なし。


酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
物販はここぞとばかりにハッスル。でもとくに買うものなし。


酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
映画館前のゲーセンもハッスル。まどマギフィギュアを大量入荷