とびだせどうぶつの森・時空の歪みを解消 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

5月の半ば以来、約4ヶ月ぶりに村時間とリアル時間が一致した。

その間、親戚のカセットが来るまでの対策で進行速度を遅らせて最大数のおいしいフルーツを売却しようと思ってどんどん遅らせたら細大3週間くらいの時空のねじれができたような。。。

でも、親戚が来る前にフルーツが村に収まりきらなくなって、結局2カセット目を買うことになった。 orz
まあ、博物館の2階が完全にフルーツ物置になったり、最後は家の中までフルーツまみれになって、それはそれで絵になる異常な光景ができてネタにはなったのだが、、ww

2カセット目でおいしい梨が高額買取になり、一気に売却した後は加速して今日の時間一致を迎えた。
次もおいしいさくらんぼが高額買取になったときに時空が歪むだろうが、預金額から考えるともうそんなに金はいらないのであれほどの時空の歪みはこのカセットではおきないだろうな。