とびだせどうぶつの森・ぴょんたろうがきた | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)-ぴょんたろう

村内に隠されたタマゴを集めて渡すとアイテムがもらえる他、タマゴを食べて中から当りが出るとタマゴをテーマにした家具がもらえる。

これはなかなか時間がかかるが、もらえるアイテムはレア家具なのでおろそかにできないイベトだ。

ちなみにこの着ぐるみに後ろから近づくと、チャックはないと怒られる。wwww


◆売り上げは1000万ベル
今日はおいしいフルーツが高額買取ではなかったものの、明後日には親戚が帰ることと、明日も帰りが遅くなることを見越して村内のおいしいフルーツの約半分を売却。

金が1000万ベルほど増えた。
つまり、おいしいフツーツをめいいっぱい売ってもせいぜい2000万ベルが限界。
それ以上を村内に納めようとすると村の経営に影響が出そうだから、この辺りが限界だな。