> 『スマイルプリキュア!』キュピースVSサザエ じゃんけん対決年間成績発表!  他 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

週前半のアニメネタ


> 『スマイルプリキュア!』キュピースVSサザエ じゃんけん対決年間成績発表!  他
> http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14276.html

ついに全成績キター。

10勝9敗16引き分けでピース勝利。

うーむ、いい勝負だった。


> 【画像】 来期アニメ豊作杉ワロタwwwwwwwwww・・・?
> http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67792872.html

ハヤテは今更感ありまくり。
あたプリは出せば売れるだろうが、、
百花繚乱、俺妹が期待のツートップ
デート、変態王子はまあ期待。

ワラウほど豊作ではない。


今週のプリティリズム
先週プリズミィ(日本のアイドル・主人公)がマーズ(日本のアイドル・前シリーズの主人公)に破れた後、ピュリティ(韓国のアイドル)がマーズを倒した。

これ、完全に主人公はピュリティじゃねーか!!!
しかも苦労もなくあっさり倒して、盛り上がりもへったくれもない。
韓流をゴリ押しするにしても、もっと盛り上げろや!!
ウリティリズムはこれだからダメなんだよ!!!

まあリアリティがあることだけは認めるがな。
実際、あのファンコールシステムじゃあ吉外の韓国人どもがコールしまくったら、ピュリティが負けることはまずありえない。
ウンコしててもピュリティは勝てる。

まったく奈津姉とるーみんはとんでもないクソ番組に召集されたものだ。


> アイドルマスター カラオケ大会!
> http://2gigenchan.blog.fc2.com/blog-entry-1247.html

普通にぬーさんの歌をきかせろ。



> プリキュアの映画のポスター何でえりかだけ俺にウィンクしてるの?

> http://2gigenchan.blog.fc2.com/blog-entry-1270.html

後のスマギャンで中の人が落ち着きないからということが判明した。


> 日常、氷菓、中二病、たまこと失敗続きの京アニ
> http://blog.livedoor.jp/raisekarahonnkidasu/archives/22766880.html

>>57
> ハルヒらきすたけいおんがつまんねー割に売れすぎただけ

あえていうならその辺はキャラ人気で売れた。
中二病はむしろ成功。

他はまあ・・・