> スマイルプリキュア 48話(最終話)感想まとめ。うわあああ終わってしまったああああ ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

週末分のアニメネタのまとめ。

今週はなんといってもスマプリの最終回だな。


> スマイルプリキュア 48話(最終話)感想まとめ。うわあああ終わってしまったああああ
> http://0taku.livedoor.biz/archives/4387208.html
> 「スマイルプリキュア!」 最終回 反省会場
> http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-10035.html

神回は多かった<スマイル

>>187
> みんな笑顔でウルトラハッピいいいいいいいい

本当にそんな終わり方、

そういえばサザエさんとのじゃんけん対決のトータル勝敗は?


> 【ジュエルペット きら☆デコッ!】久々にカオス回 グンマーを忠実に描写
> http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-10021.html

群馬カルタの世界!!www
仮面のラブラ、エンジェラ。

>>10
> 本日の上毛新聞(群馬の地方紙)テレビ欄
> ジュエルペットだけ太字に

完全に観光大使だな<ジュエペ


> 【絶園のテンペスト】第15話感想 姫様がデレッデレ!羽村が言いたいこと言ってくれた!そして安定のテンパり左門さん!
> http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3680477.html

みゆきちキャラはツン8、デレ2だがそのデレ2が見れた。\(^o^)/

>>218
> シスコンwよくいったwww

同意。


> 10歳幼女シスターが全裸で駆け回って卑猥なセリフを叫ぶ!「僕は友達が少ないNEXT」第3話
> http://cartoonworld2.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

10歳幼女の全裸お風呂サービス
マリアのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


ロリホイホイすぎる!!<僕友


> キルミーの半分すら売れなかった萌えアニメがある件
> http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/22662343.html

> 猫神やおよろず 【全6巻】

あやちも出てるのに・・


> 【この発想はなかった】2次元キャラのハンガー登場wwwww
> http://0taku.livedoor.biz/archives/4386778.html

これは売れる!