実写版の地獄先生ぬーべーがやはり酷かったもよう | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

見てないし見る気もしないが、予想通り酷かったもよう。

> 実写ドラマ「地獄先生ぬーべー」1話の2ch感想酷すぎwww【ぬ~べ~初回動画あり】「ゆきめ役の知英(元KARAジヨン)が片言だった」「誰がどのキャラかわからん」「炎上商法ってやつか」
> http://www.akb48matomemory.com/archives/1011252252.html

>>65
> 他は全部許すけどこれだけは言いたい
> 原作ヒロインのゆきめをヒロインにする気がないならいっそ出すな
> なんだあの衣装の質ドンキか
> 馬鹿にすんのも大概にしろ

いや、あれ本気だから!!
ゆきめ(元KARAジヨン)をヒロインをするのも本気だから!!!

>>98
> ・玉藻が真逆の軟派キャラ
> ・ゆきめが片言
> ・覇鬼がバカじゃなくて美奈子先生がバカ
> ・覇鬼と和解済み?美奈子先生いらなくね?
> ・妖狐の凄まじい被り物感

状況はこれを見れば十分か。
元KARAが組み込まれた時点でこのレベルは許容範囲内だ。


なお原作者は

> 地獄先生ぬ~べ~の作者がいい人過ぎるwwwwwwwww
> http://gossip1.net/archives/1011255134.html

>>49
> 岡野剛 @Takeshi_Okano ・ 3 分前
> ドラマ見ました?!面白かった!笑えた!泣けた!燃えた!
> …まあ、補正がかかって贔屓目に見てしまってるところはあるかもしれないけど、私は大好きです!
> これからもう一度、録画した分を最初から見ます。

>>58
> イイ人過ぎる
> あのデキで満点だすなんて
> キャラや基本設定を変えた時点で糞なのに

せやな。
もしくはすでに韓流に毒されているか。。。

>>70
> まあ
> 自分の作品が土曜ゴールデンのドラマになれば
> そりゃうれしいだろうよ

せやな。
どんな形でもな。