とびだせどうぶつの森・桃ゲット!! | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
役場で村のあれこれを聞いたらしずえさんから貝殻をリクエストされた。
さっそく海岸で拾って渡したら、お礼に桃をもらった。

これだよ!ほしかったのは!!

これがないために、すぐ虫に食われる自生梨にどれだけ苦労させられたことか!!
さっそく、駅前の一等地の南側に植えてみた。
このあとは増やしまくって、おいしい桃が偶然生えるの待ち。
おいしい桃ができたらそれをさらに植えて増やせば1個3000ベルとかの収益で、そうなったらローンでも公共事業でもなんでもクリアできちゃうね。

でもまずは4日後に桃の初収穫を待つとしよう。

すれちがい通信はおそらく順調。
カウントもなきゃゲームを有利に進める要素も乏しいしじゃあ見る気もしないわ。