> FIFA会長 「韓国が2002ワールドカップでBEST4に行ったのは審判を買収したおかげ」 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

相変わらずのバ韓国ネタ。

ほんとに、韓国人のいうことは胸糞が悪くなるが、反論しないといいきになるのでしょうがない

> 日本大使館トラック突撃犯 「“少女像杭”の日本人、韓国法廷に立たせろ、自分は日本の法廷に立つ」
> http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1700325.html

何、この英雄気取りのヴァカは!!!

全然釣り合いがとれてねーよ!!!!

この犯人は英雄気取りのヴァカで目立ちたがり屋で臆病者で卑怯者の犯罪者だ。


> FIFA会長 「韓国が2002ワールドカップでBEST4に行ったのは審判を買収したおかげ」
> http://2logch.livedoor.biz/archives/4081757.html

開催国が予選落ちじゃあ・・・
という空気だけじゃなくて、実際に金まで動かしていたか。

とにかく、韓国に金を渡すな!!
パチンコやら闇金も同類。上がりは韓国にいくんんだから、現行の流通システムは破壊だ。


> 「露骨に数字が下がるんです」ついにフジテレビの“K-POP離れ”が始まった!?
> http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-3173.html

でも、補助金が出ているから平気です。
とはいっても、最近その額も減っていて、給料も減らされてきています。
韓国に補助金を増やしてもらうためには、もうちょっと文句をいった方がいいでしょうか。

という行間をよんでみた。
視聴者のことを全く考えていない発言なところがミソ。
これで だいたいOK?>本人


> アップル「サムスンのタブレットは当社の模倣品では?」→英判事「サムスンの商品はアップルほど格好良くない」訴え退ける
> http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4402.html

それを世間一般では模倣品という。

>>93
> 英裁判所「こんなダセーパチモン買うヤツバカだろ?以上」

ナイス翻訳!

ただし、英国はそれでいいとしても、お咎めなしなら売れ残りを第三国にもっていって、売っちゃうだろ?
一応アップルをなだめつつも、自分さえよければ的な判決で、このも英国の国民性なのか?


> 【社会】韓国人 「桜は韓国のものだ。花見をする時は韓国に感謝しろ。桜が日本の花だという主張は間違っている」
> http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51864480.html

アホ。

>>23
> 最近、フランスに小麦は韓国起源だとふっかけて叩かれたばかりなのに。

アホ。

>>465
> 原木の種子をヒマラヤから渡り鳥が運んできたって説が有力なんでしょ?

へーーーー