> K-POPが実は大赤字の理由「韓国ドラマを買い付けると補助金もらえる」  ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

いつもの韓国ネタのまとめ。


> K-POPが実は大赤字の理由「韓国ドラマを買い付けると補助金もらえる」  
> http://asianews.harikonotora.net/r/1775/

> 「大手マスコミは、なぜか収益のみを報じていましたが、トータルでは赤字なのです。

大手マスコミは、すでに韓国に背後を牛耳られてるからな。
「なぜか」とか腑抜けたこと言ってると、株が下がるよ!!

しかもその財源が踏み倒す気満々の借金から出てるんだから詐欺以外の何者でもない。
補助金もらってるやつも同罪だよ!!>マスコミ!韓流コンビニ!!


> 韓国宇宙開発の悲しき現実、独自開発ロケットは既に断絶済み
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50345081.html

> 一方、韓国の一部メディアはこれに先がけ、羅老号の1段ロケット部分を担当するロシア側の作業が遅れているとし、

ロシアにまで喧嘩を売ってるし!!wwww


> イタリアに韓国人観光客は来ません、ハングルの広告なんてひとつも見ない
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50345073.html

> 韓国を馬鹿にしてるのは日本人だけ
> これで分かった?

こいつスゲー!!!!wwwwww
この短文で上から目線をここまで表現できるのって、ある意味天才だろ。

で、イタリアに韓国人観光客が行かないのは、同じボッタクリ国家だということがわかってるからだろうな。
詐欺の相手なら、隙のない国民より隙のある国民を選ぶということだ。

しかもそれを全世界でのことのように広げて、

> 韓国を馬鹿にしてるのは日本人だけ

と結びつけるって!!!
>>1 はキャッチコピーの才能はあっても、海馬が腐ってるに違いないい。


> バイト仲間の在日韓国人に裏切られた……
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50345100.html

これはまあ、在日だからってもんでもないな。
その後、在日韓国人団体が出てきて事件をうやむやにした挙句、クビにした会社に賠償と謝罪を要求したとかならキターって思うけど。