嫌韓・于山島=竹嶼=独島≠竹島 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

ふと思ったが、秀吉の朝鮮出兵って失敗して正解だったね。
あんなのを何百年も前から抱え込んだら、江戸幕府は黒船が来る前に治安の悪化で崩壊してただろ。


> 【論説】 「世界的なKポップのステマに対抗心燃やした欧米のネットユーザー、日本の初音ミク推しでKポップ勢を負けさせた」…日経新聞
> http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2424.html

いいコメントなっかりなので今回は拾うだけ。

>>30
> ファビョったチョンがミク動画を消しまくってるとこまで書かないと

>>58
> 後日談も書いておけよ
> 勝手にチョンが日本の仕業と決めつけて騒いでたっていう。

>>59
> だいたいの経緯

THE TOP TENS(米国)「ロンドンオリンピックの開幕セレモニー誰に歌ってほしい?勝手にアンケート取っちゃうよ~」

韓国ネチズン「開幕セレモニーのアンケートだって?K-POPで埋め尽くしてやるニダ、ホルホルw」

4chan(英語圏)「なんだこりゃ、K-POOPだらけ気持ち悪りい、韓国人の嫌いな日本のHatsune Mikuでも一位にしてやろうずww」

Facebook・Twitter(世界各国)「おもしれー事やってんな、俺らもいっちょ乗るかwww」

百度(中国)「おもしれー事やってんな、俺らもいっちょ乗るアルwww」

ねらー「ちょwおまww恥ずかしいからやめろw まあでもチョンざまぁwww」

在日「ぐぬぬ、英語できねぇから4chanに文句言えねぇ、あ!ねらーのネトウヨども何喜んでんだふざけんな」

韓国ネチズン「ぐぬぬ、ムカツクニダ、ようつべのミクの動画片っ端から通報して消してやるニダ」

韓国ネチズン「初音ミクの曲を韓国ボカロSeeUで丸コピーして世界を席巻してやるニダ!」←いまここ

>>253
> ステマの影響が少ないと思われるカラオケのランキング。

> 凄いぜ韓流。カラオケのランキングでもステルスだぜ。

ネットで操作できない順位で韓流が勝てるわけがないよ!!

>>271
> メディアは韓国政府から間接的に金を貰って韓流放送
> テレビに流される愚かな人はメディアに洗脳
>
> 洗脳できないネットでは世界的な嫌韓が大流行
> 若者とネット住民は嫌韓、老人とテレビっ子は韓流好き

<だいたい合ってる。
 でも、老人はあまりテレビをみないから、ニュートラル。
 幼児は毒されてないからニュートラウルか弱嫌悪。
 テレビばっかり見てる小学校高学年から高校生の子供と、昼ドラ三昧の主婦がアウトだ。

>>304
わかりやすい例は、日本の新聞テレビが普段からやってるヤラセだろうがクソマスゴミ

>>340
> こんどは韓国版の初音ミクをyoutubeでごり押ししてるそうじゃないか。
> 初音ミクのオリジナルけしてから韓国版にカバーさせてるらしいな。
> 韓国人はあたまおかしいのかw

<うむ、おかしいよ!!

>>561
>  朝鮮人は「相手の立場に立って考える」ということが
>
> できない民族なもんで、いつも「やりすぎて反感を買う」。
>
> ハングル板の情報によりば、朝鮮人は脳の「海馬」に退化の
>
> 傾向があるらしい。
>
>  逆に日本人は常に
>
>  「他人(ひと)の振り見て、わが身振り返れ」
>
> という、一種の「恥の精神文化」があるので
>
> 常に自省のブレーキが効き過ぎる傾向にある。
>
> 日本人は常に、日本民族と朝鮮民族とでは、その精神文化に
>
> 対極の違いがあることを認識しておかねばならない。

いいコメントだからそのまま掲載。


> 【日韓】日本の反韓を批判しながら韓国の反日は不問とするキム・ジャンフンの矛盾を指摘する声多数
> http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-862.html

韓国人に論理的な回答い求めるのは愚かに等しい。

彼らの正義は人数と声の大きさによって決まる。


> 【韓国BBS】日本が竹島に続き鬱陵(ウルルン)島まで狙っている 「恐ろしい」
> http://www.wara2ch.com/archives/5923574.html

鬱陵島なんてイラネ。

ちなみに、その鬱陵島の東側に隣接する小さな島の「竹嶼」が古地図に書かれている「于山島」なのだが、韓国はこの于山島が現在の「竹島」(韓国名・独島)であると主張して、軍隊まで送り込んでるのだ。

それについて詳しく書かれているのがここ。

> 鬱陵島掃討官の地図を考える
> http://outdoor.geocities.jp/yabutarou01/1.html

つまり、于山島=竹嶼=独島≠竹島。

ハングルで書くと、「우산도 = 죽서 = 독도 ≠ 다케시마 」


> 「タダで見放題」…大量の韓流ドラマを中国動画共有サイトが違法流通
> http://japanese.joins.com/article/589/148589.html?servcode=A00&sectcode=A30

どの国でも金を払って見てもらっているのに、タダで見てくれるなんて、中国人はやさしいね!!


【竹島問題】日本よ、独島侵奪の野心を捨てろ~日本は独島紛争を終わらせて国民の中の平和主義者を探せ
http://www.wara2ch.com/archives/5913761.html

>>27
> 「日本」を「チョーセン」に、「独島」を「竹島」に置き換えて
> そっくりそのまま、チョーセン人にお返しする。

27がベストアンサー