> 【韓国】今度は医療費で詐欺か…日本人老夫婦が数千万円の被害 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
探さなくてもいくらでも出てくるバ韓国ネタww

> 「韓国が世界貿易8位へと躍り出た」と発表される → 政府統計のミスと判明
> http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1647360.html

わざとだな。

それよりも、これって補助金を計算に入れてないだろ。
補助金の分を差し引いた輸出額だったら、ブータン以下になるんじゃね?


> アメリカで韓国人がまた銃乱射・・・5人死亡
> http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-1076.html

> 韓国人Kさんが経営する「スジョンサウナ」で銃器事故で5人の命が失われたと明かした。
> 死亡者は容疑者1人を含め全員韓国人であることが伝えられた。

キ●ガイに銃を持たせるからそうなる。

>>82
> 実は韓国人に成りすました日本人の仕業だとかいう寝言はまだか

アメリカではその手は使えないらしい。ww


> KARAの韓国コンサートが悲惨すぎwwwさすがにコレは可哀想wwww
> http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-1077.html

韓国人にしか見えない客がいるから、公式には大盛況だよ(苦笑)

可哀想なのは、そういう嘘につき合わされなきゃいけないということだけ。
まあ、彼女達が率先して水増しを誘導している可能性もないとはいえないが(苦笑)


> 【日韓】「竹島の日」韓国抗議団体、日本で右翼団体と衝突 チェ代表は日章旗で顔を覆われる
> http://www.wara2ch.com/archives/5909880.html

はいはい自作自演乙。
右翼の正体は在日で、日本のイメージダウンを図る集団なことは周知の事実。
日本を悪く見せて、自分は無傷なんて都合いいにも程がある。
一次審査で落ちるようなラノベでもこんなベタなストーリーは書かないよ!!


韓国抗議団体員4人が、10人のSPを連れて来日。
空港の到着口を出ると、日章旗を持った20人あまりの日本人に突然囲まれたので、SPがその中の一人に発砲。
その間にチェ代表は慌てて飛行機に引き返した。
なお、撃たれた右翼団体員の命には別状はないもよう。


くらいのシナリオを書けよ!!>韓国のシナリオライター


> タイ「K-POP終了のお知らせ」韓流アイドル発言に反韓感情爆発
> http://ch-neru.doorblog.jp/archives/67331770.html

「韓国人が集まれば何をしても許される」ルールが通用するのは朝鮮半島と日本だけ。

それに気付かないこのアイドルは馬鹿。
それを教えないスタッフも馬鹿。
まあ、半島人はほぼ全員馬鹿だけどね。(苦笑苦笑)


> 【韓国】今度は医療費で詐欺か…日本人老夫婦が数千万円の被害
> http://www.wara2ch.com/archives/5913072.html

> 韓国ソウルの有名病院で手術を受けた日本人老夫婦の医療費を騙し取ったとして、

有名病院でもこの有様だよ。

親韓派の意見を聞きたいものだ。


> 【画像】韓国の道路で大陥没が発生したぞ
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50344541.html

> それにしても、だいじん。その崩落事故ってまさかと思うのですが
> 晴れの国ゆず日記選挙区の海底トンネル落盤事故と関係ありそうな臭いがするんですが、気のせい?
> ニダ国のコンクリートって崩落しやすいとか。まさか海底トンネル工事にもニダ国の合板使っていたとかあるんすかね…こわいお。

広島の事故ね。
なるほど、そういうことか。