アサヒとローソンとまどマギ | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

今月7日に続き、アサヒとローソンとまどマギのコラボが今日から始まった。

はずだが、昼休みに厚木近辺に出たものの、付近の3件回ってもどこにも置いてない!!
残業後に再度回ってみたが、やっぱり見つからず、しょうがないので地元に戻ってから再度探してみたら、通勤ルートと逆の街道沿いのところで発見した。


酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

今回の対象商品は見覚えのあるワンダ!!!
しかも見覚えのある6本セット!!
その側面にプレシャスメモリーズのPRカードがあるだけ!!
つまり、今回はボッタクリ!!!!!!!!!!

これだったら、前のストラップの方が遥かによかったよ!!orz

とりあえずでマミさんと、まどかのを確保したが、苦労して探しまわったわりには・・・なボッターで、今の気持を表すなら「脱力」だ。