> 初音ミクに敗れたK-POP勢 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

このところの連続消化で、バ韓国ネタも大分尽きてきたので、古いのも込みで紹介。


> 初音ミクに敗れたK-POP勢
> http://netouyonews.net/archives/6709936.html

所詮、K-POOPだから。

実際には戦力分散の愚をおかしただけなのだが、それ以前に、インチキ韓国が無様に散っていい気味だ。


> 【野球】韓国プロ野球で八百長疑惑 サッカーKリーグ、バレーボールに続く「メガトン級の衝撃」…朝鮮日報報じる
> http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-4846.html

普通ですが、何か?

悪いことしたくてたまらない韓国人が正々堂々とスポーツをするとでも思いましたか?>有識者


> ( `ハ´)「我が国の漁民へ武器使うなよ。いついかなる時でもだ!」 韓国「……」
> http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-5319.html

日本もこれくらいいってやれ!!

特に人気の落ちきった民主は、これで再浮上の可能性大だ。


> 【米国】コリアンレストラン、衛生検査で摘発多数 → 「韓国料理の特性上どうしようもない」
> http://matometanews.com/archives/1512327.html

料理じゃなくて、国民性の問題。
こんなんなのに、喜んで韓国に旅行にいくバカ女は情報弱者の極みだ。

>>5
> なんで決まりに従わないで被害者ヅラしてるの?

韓国人の国民性。(苦笑)

でもいいかげん、世界中にそのことがバレてる。


> 【毎日新聞】 韓国「日本は『竹島なんかくれてやる』と言え」→麻生元首相「韓国も大変だろう。竹島爆破したらどうか」→韓国「…」
> http://blog.livedoor.jp/wwwnews2ch/archives/2021756.html

竹島の次は対馬で、その次は佐渡か!?

いうわけないろ!!バーカ!!ぺっ!


> 台湾政府が韓流のゴリ押しに激怒「もう韓流ドラマを放送するな」
> http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5041569.html

自国をバカにするようなドラマを流されて喜んでいる国の方がおかしい。
台湾の方がただしい。

しかも、ゴリ押し補助金でデフォルト起こす寸前になって、他国の援助に期待って!!
つまり、自分達の金で、つまらない韓流ドラマを流させられてるってことだろ!!

むしろ、補助金を出さなければ受け入れてもらえないような駄作は受け入れない方が本当のやさしさ!!