横浜で買い物 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)


各アニメ誌の発売日に合わせて横浜駅にいってきた。
しかし、アニメ誌の方は大した店頭特典なし。
結局購入品はこんな感じ。


・まんがタイムきららキャラット
・まんがタイムきららカリノ
・電撃文庫マガジン
・同人誌 私立見滝原幼稚園
・同人誌 デリヘルまどか4
・あずにゃん缶バッチ


同人誌は、メロンブックス限定が増えた気がする。
やはり夏のアレで、とらは警戒されたか。


デリヘル~は完結編。
見滝原は一般向け。


あずにゃん缶バッチは、キャラが全種あずにゃん
これは、ハズレがなくていいね!!wwww


ついでに不用なゲームとCD,DVDをソフマップで買取に出してきたら、なんだかんだで千円は越えた。
とはいっても、CD、DVDは全て10円買取り。1500円くらいにはなるかと思ったらその分が完全に計算外だった。
ただし、元々大して期待はしていなかったので、最低予測はなんとか越えた。


それにしても、CD,DVDの買取は、ソフマップはさっぱりだわ。
ポイントで10%ついても、元が低すぎて話しにならない。
BOOK OFFに出した方が、安いとは思うが、ソフマップよりマシなんじゃないかな。
もう一回買取に並ぶのも時間がかかるので今回はそのまま置いてきたが、あれじゃあ、手間を考えたら捨てた方がマシ。