鬼父 ~パパのいうことを聞きなさい~ | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

パパ聞のスレが凄い勢いで増えてる!!!

シャナやゼロ使の安定感とは別で、ハラハラという面ではパパ聞が今のトップだね。

> ゲーマーズの「パパのいうことを聞きなさい!」POPがカオスすぎるwwwwww ◆その他小ネタ集
> http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52521895.html

ゲーマーズはひなイチオシ。

「髪の1本1本までちゅちゅくんかしたい」他。

おまわりさん!こいつらです!!

そういうのは、普段はSofmapの役どころなのだが・・・。


> 【パパ聞き】 さすがにこのコラ画像は引くわww
> http://blog.livedoor.jp/togotan/archives/52822482.html

鬼父!!!!wwwww

>>767

酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)-響

響が三歳児!!!wwwwww
ずいぶんロリになったな。


> 【パパ聞き】 次女のシーン、この漫画と似すぎじゃね…?【第3話】
> http://blog.livedoor.jp/togotan/archives/52822215.html

オマージュはともかく、次女のソウルジェムが真っ先に濁るね。<キタエリ


~~~~~~~~ここから下は、よいこは見てはいけない~~~~~~~~



> 「パパ聞き」のコラ画像が完全にエロゲ…
> http://blog.livedoor.jp/togotan/archives/52819934.html

>>354
> 凌辱系エロゲのパッケージだな

同感!!!


酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)-鬼父
> コラじゃなくてもエロゲだった

wwwwwwwww

メインタイトルを「鬼父」にして、「パパ聞」をサブタイにするのが一番エロゲっぽいな。


> 【ロリ】漫画版『パパのいうことを聞きなさい!』がエロくて良い感じ ToLOVEってるな
> http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2894.html

3歳児相手に!!!


> 小鳥遊ひな(3)ちゃんの全裸が雑誌掲載
> http://www.doujin-dl.com/archives/4090057.html

アウト!!


> 【画像】『パパのいうことを聞きなさい!』は健全なアニメ
> http://www.doujin-dl.com/archives/4074695.html

ダウト!!


> 【パパ聞き】次女の乳首&マン筋きたぞwwwwwwwww【エロ注意】
> http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/5793375.html

ただのコラです。


> 『パパのいうことをききなさい!』で混浴
> http://www.doujin-dl.com/archives/4082167.html

むしろ、三姉妹の寝相がイイネ!!


> 【パパのいうことを聞きなさい!】同人の漫画が神ってるww鬼父展開ktkr
> http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/5766279.html


まるで普通に売れそうなエロゲだな。