知ってる? 韓国大使館への抗議で、やってはいけないこと ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

毎度ながら、韓国は楽しくないことが沢山おきる。


知ってる? 韓国大使館への抗議で、やってはいけないこと
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50329324.html

> > 「あら、知らないの? そういうのここではダメなのよ。一言もしゃべっちゃいけないのよ」
>
>お隣の国はやりたい放題なのにね。

まったく、誰がそんなこと決めたんだか。

しかし、これで韓国人に対してはシュプレヒコールが有効なことが証明された。
韓国人は怒鳴られることが嫌い。
怒鳴られることについては、むしろ日本人のそれ以上に恐怖感を感じている
だから怒鳴らせない。
自分達は散々怒鳴ってるのにね。

相手が韓国人なら怒鳴りつけてやる。
それで全てが丸く収まるということだよ。


【速報】 完全終了。韓国がイージス艦の技術盗用(パクリ)で、米国激怒!巨額賠償か
> http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-882.html

その賠償金を代わりに払うのは日本<何でやねん!!!!ww


日本>韓国だと思ってるのは日本人だけ
> http://galasoku.livedoor.biz/archives/3609032.html

日本<韓国だと思ってるのは朝鮮人だけ

の間違い。
わかりやすいやつらだww


韓国の主張する竹島領有の根拠が無茶苦茶な件
> http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2109.html

タイトル的にはいつものこと、

> 現在の国際法では
>
> ・中世の諸事情に基く間接的推定(古地図や歴史書に記述があった等)は現在の領有権原に考慮されない
> ・領有権原には「近代法の行使による直接的統治」が必要、昔から統治していたとしても近代法による上書きが必要
> ・領有権原は「平和的・継続的統治(他国からの抗議が無いことも含む)」が行われた証拠が必要
>
> とあるので、韓国の朝鮮王朝実録には~三国史記には~とか江戸時代に~とかは事実かどうか以前に「現在の領有権原の議論では論外」なので相手にする必要はない。

韓国の法では
・大声で罵倒して、相手が言うことを聞いたら俺のもの。


竹島くらい韓国にあげちゃっていいんじゃない?
> http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1358.html

>>1
> あんなちっぽけな島になに必死こいてんの?

www
必死になっているのは韓国の方

俺が叩くまでもなく、>>1はアフォ

>>56
> てか竹島の重要性とか中学習わなかったのか?
> 島だけじゃなくて排他的経済水域とかさ

島は小さくてもまわりはいい漁場だった。
チョンどもが荒したおかげで今は見る影もないがな。
あいつらを規制しないと、世界中の海産物が絶滅する。

>>99
> >>1の財布取った半島人「これ俺のニダ」
> >>1「いや俺のだよ。返してよ」
> 半島人「ウリのものニダ!証拠は無いけどウリが今持ってるからウリのものニダ!」
> >>1「いやいや、その財布を買った時の領収書もあるよ?それ俺のだよ?」
> 半島人「それは偽物ニダ!ウリも領収書見付けたニダ!」
> >>1「じゃあ両方の領収書を第三者に見てもらって、どっちが本物か確かめようよ」
> 半島人「嫌ニダ!おーいみんな!>>1がウリの財布を取ろうとするニダ!助けてニダ!」
> >>1「いや、みんな聞いて!俺の財布だよ!」
> 半島人「ロビー活動やめるニダ!卑怯ニダ!」
>
> こんな感じ

そんな感じww

>>126
> 韓国「竹島は韓国の領土ニダ!」
> ↓
> 日本「じゃあやるよ」
> ↓
> 韓国「対馬は韓国の領土ニダ!」
> ↓
> 日本「じゃあやるよ」
> ↓
> 韓国「九州は韓国の領土ニダ!」
> ↓
> 日本「・・・」

絶対に竹島をあげられない理由はこれ。
大きさの問題じゃない。