> 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> http://vippers.jp/archives/5206683.html

これは凄いスレを見つけちゃったから単独で紹介。

引用しないから全文読んで!!
すげーから!!

やべーよ、朝鮮民族。俺のイメージの遥か斜め上をいく愚民だ。、

そして、日本の真実が目から鱗。
こと、統治という面では日本は本当に優秀。
見知らぬ隣人に人として接し、搾取の対象ではなく、いっしょにがんばろうとする姿に感動だわ。

でもって、兵器をもたない日本人にとっての最大の武器は消費。
不買運動は最大の武器だ。

あとは選挙行け!>有権者

票と金は日本国民に残された最後の武器だ。

#もしかしたらこのスレ、消される前に丸ごとコピーして残して置いたほうがよいかもしれない。