横浜強襲 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

鯱雄のオフィシャルブログ-横浜強襲

予約していたラーナーノーツが、今日入荷だと思っていたら、取り置きの最終日が今日だったので慌てて会社帰りに回収してきた。

高いだけあって、重い!厚い!!そして、とらのあなで買ったのだが、特典も気合入ってる!!
とりあえずこれはあとでじっくり読もう。

かずみの2巻も買ってなかったので1巻と合わせてメロンで購入。
ペーパーもゲット。

ヨドバシにも行ったらカードダスがあったのでとりあえず2枚ゲット。
さらにサウンドエッグもあったので挑戦したら杏子だった。

ソフマップに行ったら、まどかのねんどろいだが2000円を切る特売!!
固定層に売り切ったらあとはもう不良在庫だからしょうがないよね。。。

まどマギ同人誌は、非エロは少し盛り返した感あり。
まあ、今回は買わなかったが。

かわりというわけでもないが、そらおとの同人誌を購入。
ニンフの出番が思ったより少ない。

あと、買わなかったけど、キュアミューズ(黄)の同人誌がすでに出ていた<仕事早過ぎだろ!!!www


てな感じで1時間半で一通り回って終了。
PS3のアイマスの発売日だからということはないだろうが、なんかレジがどこも混んでいた。