> 韓国政府、公式にデフォルト目前認める。態勢を「注意」から「警戒」に引き上げ ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

韓国の悪事が、ほとんど今日一日だけなのにこんなに報告されてる。ww

> 韓国政府、公式にデフォルト目前認める。態勢を「注意」から「警戒」に引き上げ
> http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2512.html

だから助けろと?


> 韓国銀行が詐欺集団に変貌した模様
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50315181.html

やらかしたのは頭取。
これは、部長クラスには連帯関にはあるだろうが、銀行員は不問にするのが妥当な判断。
ただしヒラ社員だろうが退職金は0ウォンだな。


> 韓国メディア「日本の旭日旗応援は?なぜこっちだけ非難される?日本も反省すべき」 ~全北現代『大地震お祝い』横断幕問題で
> http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4921.html

自分に非があることを覆せないときは別のことで他人の非を咎めろ。
ってことだね。

ほんとに「反省」って言葉を知らない民族だな。


> 韓国アニメ会社が日本人スタッフをいなかったことにした
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50314917.html

> 日本人のスタッフの名前が監督しか居ないなぁ?
> キャラクターデザインも色彩設定も美術監督も韓国人の名前なんだけど、
> 私たちどこ行っちゃったのかしら…?

>>481
> 見覚えのある話だと思ったらキルミンか

>>484
>             『韓国とはもう関わるな!』
>
> 本田技研(ホンダ)の創業者、本田宗一郎氏が、作家で経済評論家の邱永漢に、
> ホンダの海外の工場で一番うまくいっているところと一番具合が悪かった所を問われた時
> 良いほうを「台湾」、悪いほうを「韓国」と答えた。
>
> その理由を問うと、「台湾に行くと、台湾の人がみんな、私に
> 『こうやって自分たちが仕事をやれるのは、本田さんのお陰です』と言って、ものすごく
> 丁重に扱うのですと答えた。
> 自動車やオートバイの技術を持っていなかった台湾に技術を伝えた本田氏に対して“台湾人は”
> ちゃんと相応の感謝をしていた、というエピソードである。

> 一方、韓国の工場が具合悪かった理由を問うと、「向こうへ行って、オートバイを作るのを教えた。
> それで、一通りできるようになったら、『株を全部買いますから、帰ってくれ』と言われた」と答えた。
> つまり韓国人の言い分は、技術を盗み終わったら師は「用済み」ということである。
> これはまるで『併合で散々援助されたのに、身勝手な独立をした韓国』という韓国という国そのものの
> 歴史に酷似したエピソードではないだろうか。
>
> そして、このような事態に、部下が本田に『どうしましょうか?』と問うと
> 『そんなことをいわれるところでやることはねえよ』と言って、金を返してもらった」と答えたという。
>
> (邱永漢 渡部昇一『アジア共円圏の時代』P86-87より)
>
> 恩を仇で返す恥知らずな朝鮮人

わかりやすいんんで全文貼っておく。


> 【朝鮮日報コラム】世界を席巻した韓国製品を日本でほとんど見かけないのは日本の「愛国的消費」のせい
> http://kimsoku.com/archives/6118509.html

韓国製品だけど、「Made in Japan」って書いてあるんじゃね?
それなら世界中で売れるわ!!ww

それが日本じゃすぐバレるから売れない。それが本当の理由だ。


> lヨーロッパの東アジア評価 「韓国は浮上し、日本は沈む。 中国は恐るべき速度で追い上げている」
> http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51768116.htm

>>29
> >李東根(イ・ドングン)大韓商工会議所(商議)常勤副会長

なるほどね!


> 韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように

> http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/comment.cgi/1667059#errors

日本で、韓国の要人を招くならわかるが、押し付けがましいにも程がある。
というか、もともと感謝する理由がないのに、どこをどう感謝しろと???


日本に送られるはずの義捐金を横流しして竹島にさらに公的施設を増やしたり、チャリティイベントの売り上げをネコババどころか全部巻き上げたりしたことは絶対に忘れないよ。


ここまで今日の分。多いわ。
で、最後は数日前の。

> 日本が好きってことは韓国が嫌いってこと? A:日本好きかどうかに関係無く韓国は嫌われているよ
> http://ch-neru.doorblog.jp/archives/66892077.html

中国人もうまいことを言うね。

>>23
このテコンドー漫画すごい。
真実と全く逆のことをよくここまで堂々と描けるな。
いや、自分達のやってることを日本人に置き換えるだけだから簡単なのか!!