> いいとも中に皆藤愛子「韓国で、レ●プされそうになりました」 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
なんか今回は一瞬でネタが溜まったな。
マジにデフォルトでヤバそうな感じだが、いっそ国民全員帝愛で地下労働してくれれば奇行を目の当たりにしなくてよいのだが。。。

> いいとも中に皆藤愛子「韓国で、●イプされそうになりました」
> http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html

特に珍しいことではない。

が、皆藤愛子ちゃんは全力で応援してあげたい。


> 国家デフォルト寸前の韓国が為替介入の資金を確保するため国債大量発行
> http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/51948597.html

そんなもん誰も買わないよ。


> 韓国が米国政府を相手に訴訟! 「韓国が独島を不法占有している」という米国教科書の表現をやめろ
> http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2273.html

宣伝の中でも教育がもっとも効果的で、その集大成が教科書ってこと。
この件て、そのことを韓国は自ら世界中に教えるようなもんだよな。

日本は教科書で韓国をもっど暴きまくれ!!銃弾一発使わずにバカチョンどもをフルボッコできるぜ。
みんなの党の幹部にはそのことをぜひ覚えておいてほしい。


> 「日本の大地震をお祝いします」 韓国サポの横断幕にC大阪が抗議
> http://alfalfalfa.com/archives/4578499.html

嫌われるためにワザとやってるとしか思えん。


> ウォン安で韓国経済がつぶれる理由
> http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50314707.html

ウオン安だと原料の仕入れ価格が上がって、、というのもあるだろうが、根底はこれだよね。

>>788
> ・韓国企業は完成品指向が強く、また、大企業の下請けいじめで素材産業が育たない
> ・ケンチャナヨ精神で技術が低い。そもそも職人を卑しむ儒教国家
> ・労働力の安さがだけ売りなのに、キ印な労組のお陰で人件費が高騰。操業停止リスクも高い
> ・商品を独自開発する能力も意欲も無い。日本や外国が成功した分野をダンピングで食い荒らす
> ・技術が無いのでパクるしかない

>>790
> 追加
> 電力に代表されるインフラが貧弱で、自前で無停電装置等を設置するとなると却って高くつく。

で、下請けが貧弱で海外に頼るしかない。

結局、人類の発展には何も寄与しない。それがコリアンクオリティ。