> 【韓国】 官民とも借金が増えすぎた。借金が返せない場合は日本が助けてくれるんだよな?  ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
このところサボってて溜まった韓国の悪事もまとめて紹介。

> 【韓国】 官民とも借金が増えすぎた。借金が返せない場合は日本が助けてくれるんだよな?
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2266.html

被災国で、放射能だ、増税だ言うてヒーヒー言ってる国から、取るのか!!!!?

ふざけるな!!このクソ野郎!!!!!

でも、民主党政権は出すんよなぁ。
ここできっぱり断るようだとあのドジョウ総理の株がドジョウなのにウナギのぼりなのだが・・・

まあ、くだらんアイドルの売り込みに税金をつぎ込みすぎて、それが回収できずに大赤字ってところか。
自業自得。
勝手に潰れてろ。


> 韓国ブース、閑散としすぎて母国で物議に「なぜ出展した?」
> http://getnews.jp/archives/142058

担当者が電通への連絡をサボったんじゃね?


> 「JAP18問題」を韓国メディアが報道 日本の嫌韓ネチズンが激怒中…犯人捜しも
> http://getnews.jp/archives/140744

) フジテレビの人気ドラマ『それでも、生きていく』に登場した架空の週刊誌に「JAP18」という日本人を蔑視する韓国語スラングが登場

ここまで徹底しているといっそ清清しい

とりあえず「JAP18」が侮辱の言葉なことだけは思えておこう。


> 世界美食ランキングに韓国料理4品が選出……キムチ12位に急浮上 だが投票はFacebook
> http://getnews.jp/archives/140321

ネットの力を悪用できる投票では韓国は無敵だからな。(苦笑)

「独島は日本の領土である」ってボタンを押さないと有効投票にならない仕組み(しかも押した人間の実名がネットで交際される)にすれば、韓国料理は全部奈落行きだな。


> 韓国「イギリスは俺らに従って日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前変えるぞコラ」
> http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51765075.html

アホがアホの評判を世界中に広めてる。しかも自分から。wwww


> 【嫌なら】日本のテレビがまたKARAのお尻を集中して放送?韓国で非難殺到 ?「歌唱力は後回しでセクシーさだけを強調しているということか」【見るな】
> http://blog.livedoor.jp/butetu-insomnia/archives/52888542.html

尻だけでも注目されてよかったね。


> <;`∀´>ウォン安政策で日帝潰しに成功ニダ → <;`Д´>!国際協調でウォン安を防ぐニダ!!
> http://blog.livedoor.jp/yohoo123matome/archives/4963281.html

) 韓国はもともとウォン安政策をとってきたのですが、想定以上のウォン安に慌てふためき始めました。

そんなに都合よくいくわけないだろ!!

>最近、日本では韓国に対して冷ややかな見方も増えていますが、根底には、為替レート操作によって、韓国が莫大な利益とシェアを日本から奪い取っており、そのせいで日本の製造業・下請け企業が衰退し、そこで働く日本人とその家族の生活が苦しめられている現実があり、そのことに多くの人が気づき始めていることも関係していると私は見ています。

この出版社はチョンに毒されていない健全な会社だな。

>>146
⇒通貨安
⇒インフレ
⇒ハイパーインフレ
⇒経済破綻

までの流れが短くまとめられてわかりやすい。
ちなみに今の韓国ははインフレからハイパーインフレに入る寸前。
あとは経済破綻まで一直線。

脱南ってのも、そうそう非現実的でもなくなってきたな。


> 兵役逃れのために韓国国籍を捨てて日本に帰化する方々が増加中
> http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3049851.html

いかにもチョンらしい考え方だな。

>>503
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )

<いいAAだ。