まどか☆マギカ  4巻発売スレ 他 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

溜まってきてるんで連日のまどマギスレ



勇者現る!展示されてるまどっちたちのフィギュアのパンツ撮影してきましたww
http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/4101633.html


気持はわかるが、本当にやりやがった!ww


大量入荷だよね?ソウルジェム杏子以外売り切れ!あんこ逝ったああああああ
http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/4101769.html


そんなん1個で3000円て高すぎるわ。


【コミケ】今年の夏コミは『魔法少女リリカルなのは』の企業ブースが不参加! 今年はまどか完売に!
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2123.html


なのははいつも買えてないからどうでもいいが、その分、まどかに流れてくるのは簡便だわ。


【声優】加藤英美里さん、QBを描く…これは可愛いなw
http://apricotcomplex.com/archives/51728174.html


見下ろし構図。

>>687
> ねんどろまどかの顔を色々と変えてみた。

ねんどろいどの本来の使い方だね。


「まどか☆マギカ」 BD4巻 血が吹き出してるな…TV版との比較まとめ画像
http://apricotcomplex.com/archives/51728175.html


今回大きいところは血しぶきくらいか。
あと「魔法少女というべきかな」のQBが無表情になったくらいか。
5巻はまた神修正に期待だ。


【まどか☆マギカ】BD4巻修正まとめ 信者怖すぎワロタwwww
http://himarin.net/archives/4132083.html


>>359
魔法鳥女www


【まどか☆マギカ】やべえええええええwwwwwwおもしろすぎるwwwww
http://himarin.net/archives/4118027.html


これは良い漫画。
2期というより、ゲームにしてマルチエンドの一つに採用してほしい。

>>799
> マミ☆マギカ

これもスピンオフで連載しちゃえよ!!

>>248
> QBをほむらに

かわいいけど違和感

>>302
wktkしてる杏子<イイネ