まどか以外にモフィギュアネタがたくさん | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

アニメスレでまとめるつもりが、フィギュアスレとになってしまった・・・

> 「俺妹」 アニメイト全巻収納BOX…こう見ると凄いな & ワンフェス2011、俺妹ネタのまとめ
> http://apricotcomplex.com/archives/51727969.html


俺妹だけど、写っているのは黒猫面!!wwwww

>>740
この黒猫のイラストは見とけー

>>332
黒猫フィギュアがもろパン<これは買いなデキ。


> 日本のフィギュア、レベル凄すぎだろ…もはや世界に誇るべき芸術
> http://apricotcomplex.com/archives/51728270.html


芸術だ、芸術!!

>>195
知らんキャラだが、細けー!!
これは惚れる。

>>319
ニンフ (^^*
でも、製品版は劣化。


あと、前にこんなネタが

> 「アマガミ」森島先輩の尻フィギュア、50%offで投売りされる
> http://apricotcomplex.com/archives/51716055.html


森島先輩て、静姉さんだから人気あったんじゃあ・・
アマガミのは一番人気ってまさかミア???



> 【俺妹】figma『高坂桐乃』ソックス足エロすぎワロタ
> http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-115.html


桐乃と足蹴の組合わせがナイス。
脚部の稼動パーツもいい感じだ。

でも、股間を踏まれたヤツが何か出してるのはかんべん・・・