横浜で買い物 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

コミケカタログのCD-ROM版を買いに行ったら、発売日は明日だった。 orz
そりゃああるわけないわな。

鯱雄のオフィシャルブログ

ついでにちょっとだけお買い物。

れいによって、まどマギ本数冊。
すでに夏コミ用の新刊も並びだしてた。

木星在住のあずさ本は、あずさがトンちゃんにされちゃう話。ただしトンちゃんは擬人化。
はだか☆マギカは「お泊りマミさん」を出したとこっぽい。タイトルや表紙はコレだが内容はほっこりな一般向け。

他の同人誌は、結局、ISくらいしか頼れるものがないのかねぇ。
花咲く~、あの花~も少しはあったけど、春モノはダメなのが多すぎる。
夏はロウきゅーぶの牙城に他作品がどこまで挑めるかが見どころか。
個人的にはクロワーゼ本は見たいが・・・。

ソフマップの横でガチャのキーチェーンに挑戦したら、まどかだった。<このセットでは微妙な引き!!