韓国もネタが尽きないなぁ | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> 韓国が世界大会で日本に嫌がらせ
> http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52469203.html

> 韓国人クズすぎてワロタwwwwwwwwwwwww
> http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-3364.html

日本チームと韓国チームの冷蔵庫は一緒。
ちなみに日本チームはアイスを使った料理を作ろうとしている。
日本チームに負けたくないから冷蔵庫を開けっ放しにする韓国チーム

それでも日本に負ける韓国!!!!!wwwwwwwwwww

突っ込みどころが満載すぎるだろ!!ww

まず、韓国と日本に同じ冷蔵庫を使わせたら韓国は絶対嫌がらせをしてくるに決まってるだろ!!
それがわかっていてやっているなら、韓国びいきか、あるいわ。。。

で、早速見つけて注意!!

さらに、嫌がらせをしても負ける韓国。

ここまでわかりやすくてダサダサな悪役って!!!
四半世紀前のスポ根マンガの悪役くらいまで遡らないといねーぞ!!!!!wwww

というわけで、この企画は日本びいきのヤラセ臭がするが、韓国がヘタレのクズなのはヤラセでもなんでもないってことだねww

>東日本大震災の復興利権がどんどん韓国に吸い上げられている
> http://hamusoku.com/archives/5054376.html

> 仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注

これが献金力というやつだな。

震災直後のキムチラーメンを思い出せ!!
もし安かったとしても、誰も住まなかったらただの粗大ゴミ!!!

お前らは国民の血税や善意で被災地に粗大ゴミをばら撒こうとしているということに気付け!!

ってカキコミしようとしたら、デマだったとのこと。
まあ、それくらい癒着していて言いなりで信用できない集団と見られているのが問題なんだよね。
総理を変える云々よりも、透明な献金!献金主にも時にはキバをむき、諸外国からの不当な圧力には断固NOを突きつけて国益を守る。
そういう努力をしようぜ>民主党

> 韓国人「パクリは日本もやってきた。ニセモノを非難する資格はない」
> http://ankeet.ch/archives/4218

劣化コピーの挙句、起源を主張するバカの所業と同じにするな!!