まどか・明日は色々買ってくるので溜め込んだスレは今のうちに消化 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

『まどか☆マギカ』うめ先生の同人誌再販は通販・店頭ともにまた大変な状態に・・・
http://otanews.livedoor.biz/archives/51789857.html?1306664755


いわゆる、ネットつながらねー・・・店頭は速攻で売り切れーって状態。
もう一回くらい再版あるかな。

>>239
自称「同人童貞」からの戦勝報告。

さや杏多め、マミ少な目。
総額15000円くらいか。

買い支えるロールへようこそ

【まどか☆マギカ】マミ乳が圧倒的な件
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2788.html


マガミマガジンのピンナップ。
爆乳マミさんとと残念ぱいほむらを並べるのは、ほむらがかわいそ過ぎる;;
後ろ向きはせめてもの良心か。

マミさん、そりゃあいつものドヤ顔も出るわ。ww


【まどか☆マギカ】『大ほむほむ祭』開催で盛り上がりは最高潮に!!
http://moebutanews.blog59.fc2.com/blog-entry-373.html


メインの動画は削除されている。
あとは画像がちょっとあるくらい。
あまり最高潮では・・・

【魔法少女まどかマギカ】漫画3巻が秋葉原史上最高の出荷量を記録
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/2753962.html


> 【Melonbooks】【秋葉原店】明日のまどか3巻は秋葉原店史上最高の入荷量なので、1日2日で売り切れる事はありません。
> 早朝から並ばれると、近隣店舗にご迷惑になるのでやめてね~。台風接近中なので、気を付けてご来店ください。

メロンさん、漢や!!!
横浜は?

【まどか☆マギカ】新作シューティングゲームが登場 面白いなこれ
http://himarin.net/archives/3371757.html


シューティングはいいや。

>>134
>>163
>>179

安定のさや杏イラスト

>>93
ほむらがマミさんを老いぼれ呼ばわり!!
1年しか違わないのに。

>>102
> ペーパークラフト

杏子とハカセか。
上手いな。

>>515
> 公開実験りばけ☆ケミカ
>見に来て頂けたら、「それはとっても嬉しいなって」

おい東大!!ww

> これが将来の日本を背負う東大生の実験か・・・

その将来を潰そうとしている石原って・・・

>>314
> もし碧ちゃんの想像通りの上条くんだったら
> 碧「放置してもついてくるだろうとか思っていたのかなと」

メガミでのコメント。

それは、さやかが別の男とくっついたときに言うこと!!!
自分が別の女とくっついたら感じ悪いだけだろ!!!

> 千和「うわーっ、恭介最悪っっっ!!」

ブレないなこの人は!!www

【MMD】カメラマン暁美ほむら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14561015


着替えさせたり、脱がしたりして撮影。
想像より遥かにマジキチ!!!!www

NHK将棋番組に「まどか☆マギカ」と「リリカルなのは」が登場!
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-3552.html


コンピュータ将棋の参加者(そこそこ上位の腕前)のハンドル名がなのは。
それと写ってるマミさんのお守りって、何も関係ないんじゃあ・・・。


『まどか☆マギカ』上条くんはさやかを異性として認識していない
http://otanews.livedoor.biz/archives/51789431.html


あああああ、、、、、、
告ってれば勝ててたってことか!!<バカさやか!!!

または、さやかに大きなおっぱいがもっと違った関係に!?

>>355
> 魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] のカスタマーイメージ

首から上も見せろや!!!

『週刊トロ・ステーション』で「まどか☆マギカ」や「花咲くいろは」がネタにされる・・・相変わらずクロは自重しないな
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-1249.html


こいつは、流行れば何でもありか!!ww

【まどか☆マギカ】杏子の裏設定 これは納得できる…
http://himarin.net/archives/3367976.html


杏子の裏設定について、読み応えあり。

眩惑、幻覚魔法を持っていたが、家族を失ったことで潜在意識で完全否定ですか。
深いな。
これは、薄い本で描けというメッセージか。

>>266
> 悪い子になることで絶望を発散

さやかの逆だとそうなるね。

>>縛る魔法がメインというマミの設定

身も心も縛らないと気がすまなさそう。

>>270
> マミさんは、自己陶酔のおかげで、長生きしてそう。

ただし、錯乱したらそのまま魔女化しそうだけどね。

>>664
> メガミマガジン情報

> 野中さんは、ファミレスでランチ食べながら9話の台本読んでたらさやかと杏子が大変なことになってたからめちゃめちゃびっくりしたとか
> 悠木さんが、まどかの若いエネルギーっていいなって言ったら、「お前が言うな!」と他の4人に総ツッコミされてたり。

www
明日、コミック3巻を買いに行くついでに買ってこよう。

http://otanews.livedoor.biz/archives/51789285.html

>>187
> 3巻どこで買う?

虎で1、2巻を買った時点で、選択肢はメロンしかない。

『まどか☆マギカ』人気投票の結果が・・・そしてTSUTAYAは2巻もキッズコーナーに
http://otanews.livedoor.biz/archives/51789285.html


1位 ほむら
2位 マミさん
3位 杏子
4位 さやか

おまけ。まどかやきQBより得票数が少なかった。
> まどか「ひどい、こんなのってないよ!」

おっしゃるとおり。

>>847
> 早く手に入れてこれと並べたいな

って、黒歴史なまどかのピンナップかよ!!!
やめてあげて;;;;

>>289
> そんなの不可能に決まってるじゃないか。

って、コミック版のQBがコエーよ!!!

>>794
元が何かのノベライズゲームのコラっぽいほむら。
本当にこういうのありそう。

>>593
> 『魔法少女まどか☆マギカ』BD&DVD発売を記念して、キャラクターデザインの岸田隆宏さんから直筆色紙をいただいちゃいました!

躍動感のあるほむら。
いいね!!

【まどか☆マギカ】すごい説得力wwwwwwwww
http://himarin.net/archives/3362247.html


> ほむら「あなたが無駄にした『今日』は
> 昨日死んだ誰かが、死ぬほど行きたかった
> 『明日』なのよ」

ごめん、今日も無駄に生きてしまった。;;

>>71
> マジキチ
>まどかさんと添い寝。
> 「ウヒヒヒヒヒ」

っておい!!!
やんでれ!!!!!!!!!
悲鳴も入ってるし!!!!

あーでも悲鳴なしなら、悠木さんのウヒヒ笑いループなんて全然わかいいだけかも。

>>869
> まどか☆メイズ

やりこむのはちょっとキツイな。