BD『魔法少女まどか☆マギカ』第3巻 「どどどういうことだおい…!出荷日明日じゃねえかっ…! | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

BD『魔法少女まどか☆マギカ』第3巻 「どどどういうことだおい…!出荷日明日じゃねえかっ…!」
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1487117.html


アマゾン!!!wwww

いくら早く欲しいからって、1ヶ月も早いって!!!
フライングゲットにも程があるだろ!!!wwwwww


【細けぇ】『魔法少女まどか☆マギカ』1巻に続き2巻もブックレットにミス?が
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2037.html


もう、そのくらいじゃあ全然驚かん。


【まどか☆マギカ】ほむらさん策士すぎるwwwwwwww
http://himarin.net/archives/3345376.html


ループの繰り返しすぎで まどかの因果が強くなりすぎて、魔女化すると宇宙が破壊されつくされる。
それじゃ意味ねーじゃん!!!て話。GJ>ほむら

>>733
> 大丈夫
> 俺たちのQBさんなら、宇宙より自分のノルマが大事だw

QB!!!!

>>225
さやかソワカ2

まどかは、無邪気に黒いな。

>>165
> ソウルジェムになってもネタにされるマミさん・・

間隔をあけるな!!!

>>263
> サブタイトル場面集

これは便利だ。

3話が、TV版!!!www

>>186
マミさんのでぶネタ漫画

QB気遣い乙!!!<いいヤツ!ww


【まどか☆マギカ】らきすた&けいおんジャケ風まどか クオリティ高いな…
http://himarin.net/archives/3339825.html


本編忘れてほのぼのできるね!

>>858
> タイツが生脚に

マミさんに縛られた後のほむら。
魔法の力だ!!ww

>>814
BDのOPより。まどかの額が広くなっている。
でもこの方がかわいいぞ!!!ww ^^*

>>601
> きゃらスリーブコレクション

絵柄既出。杏子不在。
パス!!