新橋にいってきた | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

鯱雄のオフィシャルブログ-新橋


ちょっと用事で行ってきたが、ここって駅前の汽車(日本初の汽車が新橋-横浜間に開通したことに由来)のオブジェ以外に見どころないね。


浜松町は隣の駅なのでポケモンセンター東京に寄ってみた。
店の前を軽く一往復して、すれ違い通信が56人増えた。


ポケパワーが発動してなければもうちょっと増えたかな?
でも、もう本場でもこんな程度だねぇ。


帰りがけに横浜で買い物


鯱雄のオフィシャルブログ

さやか本増えてきたな。


あやちの声グラも買ってなかったので、慌てて購入。
あずぷらすも購入。これは、、、どこでデートしても結局ヤってる!!ww
しかもアニメ付き。
これは、話題になるし、売れるわけだわ。


でもって、明日はまどマギの即売会だ。