まどか☆マギカ  さやかを粗末にするな | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

鯱雄のオフィシャルブログ-さやかを粗末にするな


さやかファンの心の叫び。




いきなり筆者が勝手に選んだまどマギキャラごとの名台詞大賞!!

QB:
大賞「ボクと契約して魔法少女になってよ!」
次点「わけがわからないよ」

マミさん
大賞「ティロ。フィナーレ」
次点「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…」

杏子
大賞「一人ぼっちは寂しいもんな」
次点「食うかい?」

さやか
大賞「あたしって、ホント馬鹿」
次点「こんな体で抱き締めてなんて言えないよ…」<;; 言っちゃえよバカ!!


この辺くらいまでは妥当な線だよね。


ほむら
大賞「その必要はないわ」
次点なんて必要ないわ。<他のセリフって「まどか」くらいしか。。。「パンツ」「おしっこ」は公式じゃないし。。

まどか
大賞「えー」
次点「クラスのみんなにはナイショだよ!」


すまん、MADに毒されすぎたわ