石原「出版社、被害妄想で文句を言って来た。アニメエキスポ震災で全部パーになった。ざまあみろ」 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

石原「出版社、被害妄想で文句を言って来た。アニメエキスポ震災で全部パーになった。ざまあみろ」
> http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2637.html


震災がなかったらアニメエクスポの盛況を横目にクソみたいな漫画イベントでひいひい言っていたはずなだけに、まさに震災様々だな。
時期が時期だけに、責任問題に発展してそのまま都知事戦に出馬できず、今頃は東国原か松沢が都知事になっていたと考えると笑いも止まらないだろ。

結局、このジジイは取り巻きが優秀なだけ。本人の頭の中はウンコでできている。
まぁその取り巻きが善悪両方の意味で優秀なもんだから、こんなジジイでも何期も都知事が務まっているってことだ。