今週のジュエルペットサンシャイン他 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-1198.html

> 『ジュエルペット サンシャイン』 第6話 ヒロインにうんこ食わせるアニメとか始めて見た・・・今回はいつにもましてマジキチな回だったな

今週も安定して小ネタ満載のひでえギャグアニメだわ。
ただし、今週はここ数回の空気っぶりを一気に挽回するように花音が活躍。

前半は花音がイケメンにクッキーを作って渡す話。
でも、花音が作った「まきまきクッキー」は焼くと膨張してまきグソ型に!!
<ひでえなんてモンじゃないな!!!!wwww
それ以前に、巻かないという選択肢はないのか!!!?

鯱雄のオフィシャルブログ
そして、お菓子となると「スイーツ大好きサンゴにゃん」の出番。
愛ちゃんサンゴ、かわいすぎ!!!

鯱雄のオフィシャルブログ鯱雄のオフィシャルブログ

鯱雄のオフィシャルブログ
ギャグ顔もこなせる使い勝手のよさ。www<すばらしい!!

後半はパンダのラルドさんのお当番回。
ロボやらヤギやら、クロマティ高校と変わらんなぁ!!

鯱雄のオフィシャルブログ鯱雄のオフィシャルブログ
見所は、匿名希望で顔を隠す花音<バレバレ
デリヘルまどかを思い出したわ!!!!www

鯱雄のオフィシャルブログ
あと、ラルドの中を覗き込むルビーとペリドット。
これは!!!!どう見てもNice Boat!!!

始まったときはどうなるかと思ったが、今となっては春新番で一番おもしろい番組になったわ<サンシャイン


> ヨスガノソラの春日野穹フィギュアを裸にしたら実に乳首がエロい
> http://minkch.com/archives/51822034.html


うむ、エロい。
小ぶりなところがリアルだww


> 【日常】 どうやらBDとDVD どっちも買わないとならないらしいwwwww
> http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1369.html


原作の先生の書き下ろしジャケはDVDのみ。
少しは手加減してやれよ!!>角川!!!

> 『星空へ架かる橋』 第5話 歩くんのチアガール姿が殺人的な可愛さだった・・・ 今期は女装が多くて最高ですね!
> http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-1192.html


女性キャラもギャルゲなりにいっぱいいるのに、弟がヒロインって番組はどうなの!!!??ww