横浜に行ってきた | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

鯱雄のオフィシャルブログ


おりこの1巻が出てるので、他のアニメ誌と合わせて買ってきた。
ポストカード付き程度だと、発売日から過ぎても残ってるねぇ。

で、記事は他のスレの通り。
2ページか4ページでピンナップが付いて終わり。
扱い的にはもうそんなもん。<すでにオワコン!?
あと上条の中の人がさやか派だったのが、さやかにとっては救いだったね。

ついでに、同人誌も調査。
メロンは前回来てから2週間程度なのに、 8日の即売から1週間と経ってないのに、まどか本は最前面から完全撤退。
ISに代わられていた。<回転速い!!

とはいっても、ちょっと奥に入ると、まどかの特設コーナーは健在。
まどか本の壁、略して「窓壁」な状態で、まど厨がかかるのを手ぐすねひいて待っていた。

次は14日にうめ先生のあの本が発売されるので、2日という短いスパンで再度横浜にこないといけないのか。。。



ついでに溜まってたまどかスレを紹介。


【まどか☆マギカ】うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://himarin.net/archives/3153387.html

>>707
> うめてんんてー絵に足追加

足が追加されてさらにいい絵に!!
足なんて飾りじゃないってことが証明された!!!ww

>>567
> さやかとまどかは本当に親友だったんだと思うよ

お互いを思いやる気持ちはあったのに、少しのすれ違いがあんな結末に・・・

第3ループの最後でほむらのSGの浄化に使ったBSってさやかのか!?

>>519
ルプルギスの夜を撃破するも、テロリストとして指名手配されるほむら。
「彼女を救いたければボクと契約して・・・<おおおおい」

>>189
> ひだまりまどか

言われてみれば!ゆのっちよりマミさんの方が年下なのか!!!!
違和感が仕事しまくり!!!!

>>889
> ショートほむほむ・・・

髪を切りすぎたほむら。
何だこの座敷わらじしは!

> アキバでひどいもの売ってた
「セールス、勧誘 お断り」のシールデモデルがQB

> クオリティたけぇ

昨日の即売会だね。
マミのコスした人がシャルに頭部を噛り付かれてる。
クオリティは高いが、もっとこう他に表現するべきものはないのか!?

【閲覧注意】まどか★マギカ AVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
どか☆マギカ】うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

http://pspkaizoukaizou.blog61.fc2.com/blog-entry-3138.html

キテねーよ!!!!!!!!!
何このデヴ!!
人類じゃないだろ!魔女!?

『まどか☆マギカ』このマミさんコスプレが酷すぎる・・・ そしてTMA以外のまどかAVきたか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1821.html

さっきのと同じだけど、こちらは動画付き

>>688
> どういうことだおい…

耽美なまどほむQBの画像

ホントにどういうことなんだ!?

>>607
マミさんの顔に「新作シール」を貼るな!!!
悪意しか感じ取れんわ!!!!

まどマギ×ネコトレス疑惑
http://netatama.net/archives/4693723.html

よく探してきたな。
一発ネタとしては十分笑った。

【まどか☆マギカ】蒼樹うめ先生のまどか同人本が5月14日からとらのあなで委託販売開始!
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1687.html

GJ!!>とら

さっき知ったが、とらの横浜店って、潰れたんじゃなくて、線路側に移転しただけだったのか!!!
しかも売り場面積3倍以上って!!!
すまん、とらを見くびりすぎていた orz

入店したら首から上が吹っ飛びそうな喫茶店
http://netatama.net/archives/4598499.html

    お食事とコーヒー
   マミール

<うわああああああああwww
その下の

M.M.C
COFFEE


も微妙におしい!!

マジキチwww おしっこ☆マギカwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/anigam/archives/3137840.html#comments

おしっこネタが不動すぎる!!!!www

『魔法少女まどか☆マギカ』BD3巻のジャケット公開!相変わらずのジャケ絵詐欺
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2523.html

欝絶好調の5,6話か。
どう見ても詐欺だな。

【俺妹】もはや見境なし? キュウべぇがキリリン氏を魔法少女に勧誘
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2549.html

コミックの帯にQBが!!!
別に魔法少女にならなくても、夜中に押しかけて人生相談すりゃあいいんじゃあ・・・

>>357
> 暁美ほむらさんんから桐乃に警告があるようです。
> 「桐乃。あなたに奇跡を約束して
> 取り入ろうとする者が現れても、
> 決して言いなりになっては駄目。」

買うならこっちだな。

【まどか☆マギカ】キュウべぇの営業に「待った!」がかかる
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2531.html

>>149
> 就活少女まどか☆マギカ
> 鹿目まどか22歳

ガンバレ!!
魔法には頼るなよ!!

コミカライズ『魔法少女おりこ☆マギカ』のバレきたああ  絵柄は気にするな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1841.html

マミさんつえええええーーーー!!!!

「油断したらやられていたわね」<その通り!!;;

>>24
> メガマガ誌上通販のスポーツタオル届いたー。 
> まどっちかわええ・・・

大事にしろよ。(染みつけて汚すなよww)

>>963
> 「魔法少女まどか☆マギカ」コミカライズ第3巻 とらのあな特典描き下ろしイラストカード

絵柄はさや杏。
BLTのときといい、さやか好きだな>とら
でも、これならとらで買ってもいいかな。