今週も横浜で買い物 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

オーガストの新作の回収がメインの目当てだったがついでに他も買い物
・WIN 禾歳翼のユースティア
・SCD コネクト/クラリス
・SCD もう何も怖くない、怖くはない/石川智晶
  まどかじゃなくて、劇場版ガンダム00の挿入歌
・雑誌 メガミマガジン
  まどかのページは特集3ページ+ピンナップ1枚って!!!
  そりゃあ本来だったら先月末でとっくに放送終わっている番組とはいえ、、、
  この期待感をどうしてくれる;;
・他諸々

メイトの横浜でまどかのプロモ映像見てたら隣にいたカップルの会話が聞こえた。
欝アニメ」って!!!<まどか
いや、まあその通りではあるが、そこで思考を停止させるな!!!!;;

ちなみに、まどかのBD1巻は余裕で残っていた。
難民が出なかったのはよいことだ。あとはゆっくり推移を見守ろう。


コネクトを買ったので、まどかのクリアカードが1枚もらえたが、AまどかとBほむらは既に終了していた。
ほむらはともかく、まどかは最後に挽回したね。

メロンブックスにも行ったら、同人コーナーがすごいことになっていた。
入って右(カウンターと逆側)の壁一面がまどか関連。<何の奇跡だよ!!!
それだけに納まりきらない分はその回りにも配置され、まどか同人誌でダイダロスアタックするつもりかと思うくらいの前面集中
それだけ売れてるってことか。

> 【まどか☆マギカ】『ねんどろいど 鹿目まどか』予約キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 声優・悠木碧ちゃんのイラスト顔も再現
> http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2391.html

予約してきたのがコレ。

そりゃあ出るでしょ。
悠木さんイラストフェイスがマニア心を擽りそう!!


>l魔法少女まどか☆マギカのOP曲がオリコン・シングルデイリーチャート5位
> http://530spec.blog119.fc2.com/blog-entry-5425.htm

2/1付けの古い記事だけど、見つけたので転載。
番組開始と同時に出てたらこうはならなかっただろうね。