まどかマギカで印象に残ったセリフ ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

まどマギネタが尽きない。

> まどかマギカで印象に残ったセリフ
> http://hamusoku.com/archives/4596084.html


読み返すとどれもいいよな。
短いのだと、「一人ぼっちは…寂しいもんな」に一票

でも、泣いたセリフならこれで決まり!!↓

鯱雄のオフィシャルブログ-まどほむ

だからわかったよ
いくつもの時間でほむらちゃんが私のためにがんばってくれたこと。
何度も泣いて、傷だらけになりながら、
それでも私のために・・・
ずっと気付けなくてごめんね。こめん・・・


私にはこんなにも大切な友達がいてくれたんだって。
だから嬉しいよ。
ほむらちゃん、ありがとう。
あなたは私の最高の友達だったんだね


※最終話のクライマックスシーンそのままですけどね。
※この数行をテキストに起こすだけで感涙状態!!
<悠木さん、神!!

下の方、アンチコメント多すぎ!!!
<社員が煽ったからといって乗ってやる理由は微塵もない。

.> 「謎の白い液体」
それ、まどかと違う!!!!wwww

> 謎の白い液体 (なぞのしろいえきたい) とは | ピクシブ百科事典
> http://dic.pixiv.net/a/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E7%99%BD%E3%81%84%E6%B6%B2%E4%BD%93


こんなことも載るんだぁ。。。

> 【まどか☆マギカ】学園モノになったらきっとこんな感じなんだろうな・・・
> http://himarin.net/archives/2689431.html


そうか!!
ムリに続編にしなくても、キャラ流用でパラレルワールド的なほのぼの学園を作ればいいんじゃね!?
タイトルは「まどか☆マギカ サンシャイン」で決まり!!

> 【まどか☆マギカ】マミさん「わたしの、最高のともだち」
> http://himarin.net/archives/3042489.html


マミさん漫画。
相手は第2ループでほむ爆弾くらって倒されたセーラー服!!
なんかいい話なのですが!!!

>40
>池袋のゲーマーズは杏さや派

それもあり!!

> またマミさんゲーム作られてるぞ これはひどい
> http://himarin.net/archives/2958834.html


ほむらに助けられるマミさん。
そして、失敗するとマミられる。
ほむらの動きがww

筆者は37回だった。

> 【まどか☆マギカ】わけがわからなすぎるよ・・・
> http://himarin.net/archives/2814896.html

>245

人魚さやかと、消える杏子。
こんな結末、誰も望んでないよ!!!;;;;;

>812
> まどか:普通。しかし、泣かせるような事があると、友達等から責め立てられる
> ほむら:やや地雷。ストーカー行為をされ、いちいち行動をデータにまとめられる。
> さやか:安全に見えた地雷。まず重い。そのくせ中々仲が進展しにくい。
> 仁美:安全。進展していくと自分の能力のハードルが上がる
> マミ:安全に見えた地雷。束縛するタイプ。浮気と勘違い→発狂パターンも
> 杏子:地雷に見えた安全、手癖が悪いのでお店に入ったら注意してみよう。
> 早乙女先生:核地雷。彼女に合わせれなかった所があると即文句をグチグチ言われる。

マミさん;;;;
アンコは甘えんぼさん!!!

先生はないな。

> 【まどか☆マギカ】メインキャラクター集合イラストまとめ (33枚)
> http://himarin.net/archives/2814213.html


こういう、近年の魔法少女モノにある萌えと燃えを兼ね揃えたシーンは本編になかったなぁ<まどか

> 鹿目まどかに会いに行く
> http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3781.html


AAの補給源にどうぞ

> 【まどか☆マギカ】QBクッションキモすぎワラタwwwwwwwwwww
> http://himarin.net/archives/2778747.html


コトブキヤ!!!!!!
¥3,780<高!!!

>223
5人で焼肉PT。
さやかを慰める会か。
まどかだけ制服だ。

> 【まどか☆マギカ】マミさん「まほうのことばでおともだち・・・これだ!」
> http://himarin.net/archives/2775245.html


マミさんの「ぽぽぽぽーん」に鬼気迫るものが!!!!

>797
鯱雄のオフィシャルブログ

真ん中の時点ですでにほぼありえん!!!

> 魔法少女まどか☆マギカのほむほむのパンツは縞パンですか?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157288906


> パステルカラーの特にピンクが多いのではないかと思われます。
> お役立ち度:93人が役に立つと評価しています。

何の役に!!!www

> [まどか☆マギカ]ファンメイドのマミ扇子「マミさんの扇子エロすぎ」
> http://otasoku.livedoor.biz/archives/50594883.html


それほどでもない。
でもほしいぞ。

> 【まどか☆マギカ】新作FLASH「マミンガーZ」 マミさんの首と胴体をパイルダーオン!
> http://himarin.net/archives/2778933.html


マミさん何でもありか!!

> 557
アンコかわゆす!!!
このデキでまだ不満があるのか!!