まどか☆マギカBD1巻が初日で2.2万枚を売り上げる!歴史的売上! ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

今日はこのあたりを紹介

さすがにそろそろ まどかのリンクもネタギレだろ


> まどか☆マギカBD1巻が初日で2.2万枚を売り上げる!歴史的売上!
> http://0taku.livedoor.biz/archives/3716194.html

> 『魔法少女まどか☆マギカ』 ブルーレイ初日売上 2万2000枚の快挙
> http://blog.esuteru.com/archives/3047128.html
> 1月期アニメで最高

比べる対象が小せえよ。
これじゃあせいぜい並の上程度だな。。。
最終売り上げはせいぜい4万本くらいか。

でも、昔と違って違法サイトでいくらでも動画見放題の時代に、湯気や光が消えるわけでもないソフトをわざわざ買いに行くバカのみんな、大スキだ。

> まどマギ人気投票開催!果たして結果は……
> http://netatama.net/archives/4606140.html

ほむら=杏子>マミ>>>>さやか=まどか

な感じか。
杏子の人気ぶりが意外だ。

あとそのプラモ!!!マミさんじゃなくてジュアッグ!!!!
<黄色ならいいってもんじゃあ!!!

> 売上でアニメ語る奴バカじゃねーのwwググって一番検索にかかるアニメが一番知名度あるに決まってるだろバロスwwww
> http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2496.html

それ、うちの同人誌でよくやってる企画!!

> 魔法少女まどか☆マギカ 11,12話(最終回)
> http://sironsiron.blog70.fc2.com/blog-entry-1160.html

> まどかに因果が集中してた影響であのワルプルにも因果が集中して
> ほむほむがどんなに頑張っても倒せないようになっていたのかもしれない

この解釈いいな。

> 180
> 魔女図鑑の「この魔女を倒すには全ての不幸を消すしかない」みたいな一文は壮大なネタバレだったな

たしかに!!

> 魔女図鑑更新きたー!ワルプルさん本気出してなかった
> http://sironsiron.blog70.fc2.com/blog-entry-1177.html

その元ネタ。
それを瞬殺する魔女化まどかって!!!!!
QBも喜んでいる場合じゃないだろ!!!宇宙も滅ぼされるわ!!!!!

> 【まどかマギカ】世界にふしぎは多いけど、誰にも溶けない謎がある
> http://blog.livedoor.jp/hageblow/archives/2742794.html

マミさんがビックリマンシールチックなのですが!!!

> 娘の名前を「ほむら」にしたい、何かいい漢字ありませんか
> http://digital-thread.com/archives/3710994.html

>平仮名じゃダメなのか?

<3分で終了!!!www

どうしても漢字にするなら「穂邑」に一票

>85
ネコ耳ほむらの動画
トゲなく、ドジっこでもないふつうのかわいい系。

> 今週のマガジンとサンデーに『まどか☆マギカ』ネタが
> http://yarareyaku.com/archives/51777467.html

マミ似のパンピーメイドさんとゴルフクラブのメガネっコほむフィギュア!!
久米田先生!!!!!ww

コミックになったときはもうオワコンだろうな。。。

> まどっちの1番くじが登場!QBさんのクオリティがぱねぇww
>http://0taku.livedoor.biz/archives/3713988.html

でもイラネ

> 【まどか☆マギカ】BDすげ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
> http://himarin.net/archives/3038521.html

マミ部屋以外の違いもわかりやすい!!

> 【まどかマギカ】HMVコスのまどかさんが普通にかわいい…
http://blog.livedoor.jp/hageblow/archives/3094148.html

他のキャラは?

> ほむら「ついに完成したわね。催淫剤ギガホムX」
> http://elephant.2chblog.jp/archives/51711836.html

アンコが飲んだのか!!www

> キュウベぇ、まどかを見捨てる伏線だなこりゃあ
> http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-424.html

オープニングのドジっこまどかを一覧化。
だれもがこういうほのぼの系の魔法少女作品だと思っていたはずだ。
3話でマミさんが死ぬまでは誰もが、「血溜まりスケッチ」と嘲笑した人も含めて。

> ほむほむがフェイト……という事はやはりまどかさんはあの人……! 他ほむぅ
> http://netatama.net/archives/4592010.html

フェイトほむのイラスト

> 少しソウルジェム冷やそうか……
あれ、熱もつのか???

まどかの公式から、ほむらのセリフ
> http://www.madoka-magica.com/character/homura.html

> 「あなたは、鹿目まどののままでいればいい。
> 今まで通りに、これからも」

その「これから」が長すぎて、見ていて辛いんじゃ!!!!;;

あとはここでまとめて見て
> http://undergroundsokuhou.blog95.fc2.com/blog-entry-612.html

ゆるアンコがかわいい。