まどか同人誌の傾向と対策。(アダルトネタが多数(むしろオンリー)なので小さなお友達は見ちゃだめ) | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
アキバ系ブログでまどかの同人誌がもろもろ紹介されていたので、ごっそり拾ってきて検証。
とりあえずキャラ別に傾向をまとめてみた。

まどか:基本はほむらとの百合だが、誰とでも組める汎用性は捨てがたい。
ほむら:ほむらとの百合、または陵辱しか存在しない。<これはしょうがないね。
さやか:恭介と結ばれるモノが多数。<視聴者の願いです
杏子:唯一のカップリング相手のさやかを恭介に寝取られて出番少!!いい棒(槍)持ってるのにね!!!
マミ:本編でのボッチぶりと裏腹に、同人誌ではむしろ一番人気!!!肉体(特に乳!!!)を駆使した多彩な業は、他の魔法少女との格の違いを見せ付けます。触手との相性もバッチリ
仁美:出番なし。あっても誰得?さやか恭介との3Pに活路を見出すしか、、、
QB:外道

て感じかな。

でもって、そんな同人誌からいくつかピックアップ。

> とらのあな秋葉原店Aのランキング、1位~3位のまどかマギカ同人誌
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51242393.html

ちなみに5,6位もまどか。
もーね、まどかじゃなきゃ同人誌じゃねぇくらいの勢いだな。
てか、まどかファンは金のつぎ込み方がハンパなくね????<自分含む

> まどか触手同人誌 「秋葉原のヲタが生み出す変態空間w わ、笑えねぇwwww
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51252925.html

触手は世に出た魔法少女の宿命だからねぇ。

> まどかマギカ同人誌「魔法風俗デリヘル★マギカ」が、ランキング1位に
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51247519.html
在籍表によると、
さやかちゃん:尽くし系美少女。■■■■できます<何ができるの!!!!???
杏子ちゃん:予約必須!感度バツグン
マミちゃん:指名No.1.特技・パイズリ
ほむらちゃん:ミステリアス少女。特技・足コキ
まどかちゃん:本日入荷。期待の新人です

こういうコスプレデリヘル、とっくにありそうだな!!!
呼ぶとしたら、やはりマミさんか。杏子の反応も見てみたいが。。
ほむらは論外。
さやかはちょっと引いちゃうかな。
まどかとはもう神々しすぎてそういう対象に見れません。

> 「君たち人間は交尾が好きな淫乱種族のはずだろう 器の本質を解らせてあげるよ」
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51251997.html

相手による。

> 「俺のソウルジェムが、マミさんによってティロ・フィナーレ!」
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51231250.html

文法的には、「俺のソウルジェムからマミさんの膣にティロフィナーレ」の方が正しくない?

> 「まどかにアレを生やして契約しようなんて…さすがはQB外道すぎる!!」
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51247871.html

百合カップルに生やすのもお約束だからねぇ。

あとこの推薦文が、
> 人気急上昇中の触手職人・八神秋一先生がお届け

「触手職人」て!!!www

> キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」 オナホコーナーにて> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51234997.html
> 安心と信頼の営業マン
> キュウべえさんのオススメはコレ!

絶対に裏があるだろ!!!

> 「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51230091.html
> 恭介「ちょっとぐらいエッチなことだってしたいんだよ!!」

してもらえ!!!

> まどか★マギカ オ●ホール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> http://asuui.blog137.fc2.com/blog-entry-152.html

> 優柔不断ロリ系少女 ま●か「いきなり秘密がバレちゃった。クラスの皆にはナイショだよっ★」
> さわやか癒し系少女 さ●か「このさ●かちゃんが、ガンガンXXXXしちゃいますからね。ホントだ、その気になればXXなんて・・・」
> クール系・百合少女 ほ●ら「もう、ま●かにはXXXさせない。全ての男は私が●す!」
> 擬人化系・淫●少女 淫QBたぁ「ボクとXXして●●少女になってよ。君はどんな祈りでXXXを輝かせるのかい?」

<伏字多いな。
この手のグッズは必ず出るけど、これは絵が普通にかわいい。
ほむの胸が大きすぎ!ww

ちなみに、
> 初回生産分特典!!ソ●ル●ェム形ローション入り!!
<もうわけわかんないよ!!!