沢城みゆきと悠木碧 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
どこかで見て、スレタイだけ覚えてた案件。
どちらも学生のうちからデビューして、様々なタイプの役ができる演技派声優というところが同じ。
決定的に違うのは、ツンキャラでの演技。

相手を徹底的に見下すキャラが似合うのが みゆきち
実は、かまってほしくて冷たい態度をとっているキャラが似合うのが悠木さん。

みゆきちでもう一発

> 沢城みゆきってなんで一つも代表作ないの?
> http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3587.html

芸達者で、固定イメージがつかなかったからかな。
もしくは、主人公の少年はよくやるけど、ヒロインをやってないから。

>41
荒川のマリアのセリフが、ヒドさを極めてる!!!;;

「おまえ早く仕事つけよ。蟻の方がよっぽど仕事してっぞ」
「ねえ、気分悪いから、とりあえず練りワサビに鼻突っ込んでいい?」
「蚊もお前の血だけは吸いたくないって」
「わあー、膝が笑ってる。お前みてぇ」
「チャック全開なのも、ファッションなの?」
「ちょうどいいとこに来たぁ。椅子になってよ」
「最近のゴミって技術が発達してるね。だって歩くんだもん」

これ、もう演技の域を超えてるだろ!!!!