また、まどか関連のリンクを集めてみた | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> 2ちゃんねる魔法少女板
> http://blog.livedoor.jp/animega_hz/archives/51661421.htm
> 今日のID数、アニメ板全体の約65%でした
> レス数は45923、アニメ板の約70%です


放送日の4/22だけで書き込みID数が7,370
ちなみに、2話:692、3話:1762(マミマミ;)。
そこから週ごとにどんどん上がっていって、10話で5906。
休止中に1000台まで下がったが、最後はコレ。
ファンの盛り上がり推移がわかるいい値だ。

> マミリッシュな『魔法少女まどか☆マギカ』企画会議現場
> http://www.syu-ta.com/blog/2011/04/24/102115.shtml
どこのSFオタクですか!!!!ww>マミさん
でか、完全にシナリオがマミさんに乗っ取られてる!!!www

> まどかの放映日がキリスト処刑日に重なってる。まどかヤバイと海外で話題に。
> http://blog.livedoor.jp/hyukkyyy_/archives/51681367.html
見つけた外人!
あなたがそう思うなら、その意見を支持する。
きっと、それは「偶然」じゃなくて「因果」だ。
こじつけかもしれないが、おかげでキリストが磔になった日を覚えた。


> 『魔法少女まどか☆マギカ』 百合って本当にいいものですね ニヤニヤできる画像まとめ
>http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-957.html
こっちのアンコもかわいいぞ。

> タイ版「魔法少女まどか☆マギカ」のQBさんが変だ
> http://nicoselection.blog66.fc2.com/blog-entry-6158.html
内海賢二かと思ったわ。

> これはヒドイ魔法少女まどか☆マギカ
> http://nicoselection.blog66.fc2.com/blog-entry-6146.htm
ふつうにマッド。
最後に変態さんのQBが「僕と一つになって。XXXX(<アウト!)」

> ほむらぁぁうううわぁあああああんを読んでみた
> http://nicoselection.blog66.fc2.com/blog-entry-6110.html
これも別の意味でヒドイ。というかもだえてるだけ!!!!!wwwww
しかも、最後には先生も攻略対象ですか!!!wwww