これだから韓国人は!!! | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> 猿のまねポーズ 韓国選手に賛否 サッカー・アジア杯
> http://www.asahi.com/sports/update/0126/TKY201101260508.html?ref=reca

はいはい。

ちなみに、人種差別にはペナルティが化せられるのでこんな火消し発表が

> 猿まね騒動、韓国サッカー協会謝罪「日本人侮辱でない」
> http://www.asahi.com/sports/update/0127/TKY201101270345.html

はいはい

百歩ゆずって日本人じゃなくても、何人侮辱しても差別だからな!!!ww
こんなもん火消しにもならんわ。

あと、ちょうど今朝のテレ朝でこれを取り上げいた。

> 【社会】韓国の密漁船が横行!日本海のズワイガニ危ない!自国の領域もきちんと守れない民主党政権無能外交
> http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1296113330/

韓国人はチンピラと同じで、下手に出るとどこまでも付け上がるだけなんだから、ガツンとやってやれ!!!
強ぶってるけど、有事には真っ先に逃げ出し、権力には諂う。それが韓国人クオリティ。
知らないならここで覚えろ!!>自民党、民主党

もーね、誰か「韓国の圧力に屈しない政権」が公約で政党作ってくれないかね。
少なくとも俺は指示する!!