新春の新番組総評 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
そろそろ出揃ってきたので恒例のヤツ。
とはいっても、今期は総じて小粒かそれ以下のが多いわ。
なので、いきなり上から紹介。

1位:お兄ちゃんのことなんか好きじゃないんだから:
キタエリ声の妹と、金髪ツインテールの幼馴染の、デスノートを彷彿とさせる心理戦が見所。
総合力で1歩リード。

2位以下:他全部www。それぞれ1箇所くらいは見所がある。
ドラゴンクライシス:くぎゅキター!!ツンデレじゃなくてもくぎゅはイイネ!!
べるぜばぶ:静姉さんがゴスロリなお姐さん役!!そんだけ
これはゾンビですか:野水さん(ニンフの中の人)の魔法少女が光ります。
フリージング:能登さん他多数が光ます。光量では今シーズンNo.1
まどかマギカ:敵はファンシーなのに、早々に主人公側の先輩魔法使いが魔物に食われているのですが!!<ある意味今期一番の衝撃作。
IS:日笠さんがヒロイン。そんだけ
夢食いメリー:わからん。
ゴシック:悠木さんがゴスロリヒロイン。そんだけ。

そんなところか。