秋葉原の歩行者天国が復活 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

昨日から、あの事件から2年半ぶりに復活。
とはいっても、前みたいなパフォーマンスは禁止され、コスプレして歩くくらいしかできない。
立ち止まるとすぐに万世警察がかけつけてくる。<それじゃ全然楽しくないだろ。

もーね、これじゃああの時代を知っている人達が昔を懐かしんで行くだけ。
せいぜい3週間で飽きるわ。

これじゃあ、ホコテン復活を願った人達に諦めをつけさせるためにたっているようなもんだね。

でもこれって本当は、万世橋警察の陰謀だったりして!!wwww


ホコテンされると警備が大変だし、休日出勤とかも面倒だし、俺ら公務員だから地元の経済状況なんて活気付いてもいいことないから、バシバシとりしまってホコテンなんて消滅させちゃえ!!
ってね。