中華街に行ってきた | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
関帝廟への初詣も兼ねて。

鯱雄のオフィシャルブログ-150周年 鯱雄のオフィシャルブログ-関帝
ちなみに今年は関帝鎮座150周年とのことで大きなイベントがあるようだ。
横浜大空襲で焼けたこともあったりで、ある意味、日本の歴史の証人でもあるね。
正月なので、子供用に中の3人のデフォルメ人形が入り口でお出迎え。

鯱雄のオフィシャルブログ-クインズスクエア 鯱雄のオフィシャルブログ-ベイブリッジ
足を延ばして、山下公園にも行った。
左はクインズスクエアの3つの建物が真ん中にうまい具合に写った。
右は橋げたしかまともに写ってないけどベイブリッジ。右端の黒いのは氷川丸の船尾

鯱雄のオフィシャルブログ-赤い靴
赤い靴はいてた女の子

鯱雄のオフィシャルブログ-ランドマークアタワー 鯱雄のオフィシャルブログ-日本丸
ついでに、桜木町で途中下車してポケモンセンターへ。
左はランドマークタワー。右は日本丸。

ちょうど、ダークライと謎のタマゴを配信していたのでゲット。
ちなみに、ダークライはセンターまでいかないともらえないシロモノ。<レア!!
回収したらLV50で、バトルサブウェイの人に見せたら、能力は高いとのことだか、もっとどかんと凄い評価をしていたのでちょっと落胆した。

すれ違い通信は、100人程度成立。累計3000人まで@80人ほど足りず。<今日で達成するくらいの気合で寄ったんだけどね。。。