購入END6 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

ウンコが帰って1週間か。
とんでもないクソ猫だったけど、今となっては懐かしい思い出・・・でもないなぁ。
本当にたいへんだったもんなぁ・・・


キキーーー!キキキキキキーーーーー!!


「うわ!?何だ!?
このガラスをツメで引っかいたような音は・・・」


10円ウンコ

俺が音のした方向を見ると、ペットショップのショウウィンドウに思い出したくもないけど見慣れたものがいた。
「げっ、ウンコ!!!
・・・そうかそうか、お前こんな所で売られてたのか。
よく見るとウンコには『10円』の値札がついていた。
て、おい!なんだこの値段は!?あからさまにあやしいぞ!!」


どうしよう


買う

(注:この選択肢は本人の意思に反しているため現在選択できません。)

様子を見る

遊んでやる