ファンシアじゃねえ!ウンコだ | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

#別のとこで公開していた問題作をこちらにも移植してみた。


猫好きおことわり!!

偽装猫⇒


ここは性格の悪い少女猫「ウンコ」を厳しくしつけるページです。 (虐待ではありません。)
内容はかなりダークで投げやりですので、戻るなら今のうちです。
なお、ストーリー上、15歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。 (自主R指定)


※筆者注

小動物とかネコミミは、元々は好きな方なんだけどね。
このウンコだけはとことん厳しくしつけないと気が済まないような何かがびんびんに伝わってくるんだ、これが。
すぎやま氏がキャラデザしてる時点でいじめられキャラでしょ。

いや、まじでヤバいよ、このページは。
誤字がないかって確認のために読み直してたら、本当にその辺の小動物に試してみたくなるし・・・
で、本物の猫を見て、意識が戻るの。
みんなも気をつけよう。



作品紹介

主人公はどこにでもいるさびしい一般人である。
ある日、パソ通で知り合ったチャトランさんから、生まれたばかりの子猫「ウンコ」を預かることになった主人公。
わがままで、気まぐれで、性格の腐りきったウンコとの共同生活に君は耐えられるか?