2010年後半、私なりに激動で絶不調だったので、精神的余裕を醸し出そうと最近は休みの日に、一人で余裕を醸し出せそうな場所に行くことが多い
今日は、『遠出くらい一人で出来ます』余裕を醸し出したくて、車に乗り、有田の方のカフェへ。
だんだんと見慣れぬ景色になろうとも、『動じてません』感を出す為、友達になんてない世間話のメールを『暇やからメールでもしてみた』的に送ってみる。



手の汗でハンドルを2回ほどきり損ねるも、コーヒーを飲み、景色を見渡し、ドライブを楽しんでる感に集中する。

コーヒーの消費すりペースが半端ない。


ふと、前にも一人で遠出を2回ほど試みて2回とも車をぶつけてしまった事を思い出す。

コーヒーを飲みほしてしまう。



焦る。









そうこうしてる間に着く。
シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D041500010001.jpg
シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D041600010001.jpg
シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D041700010001.jpg



精神的余裕を醸し出すのに必死な私の情緒不安定な休日。。。