9日の母の日には 母も私もなかなか予定が合わなかったので、


今日に振り替えて ゆっくり温泉に行って来ましたぁ




せっかくなんで、感謝の気持ちをこめておばあちゃんも連れてってまえーと、三人で地元 和歌山の加太へキラキラキラキラ




『ひいなの湯』さんで日帰りのランチと温泉のプランでゆっくりしてきました音符音符





まずはランチ音符

シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D020500010001.jpg
加太の海の幸おいしいぃ音符音符音符


大満足音符





食べ終わってから、母にはサプライズでエステをプレゼントし、その間 私とおばあちゃんは先に温泉へキラキラキラキラキラキラ


シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D02070001.jpg
露天風呂がお船の形してる音符音符音符




三人ともお肌ツルツルキラキラスッベスベキラキラで大満足でした音符音符音符